美容室から理容室へ。都内からご来店いただいた理由
2026.6.10
店舗のお話
先日、都内からご来店いただいたお客様。
これまでずっと美容室に通われていたそうですが、「最近は落ち着いた空間でゆっくり過ごしたい」「シェービングも受けてみたい」と思うようになり、ネット検索で当店を見つけてくださいました。
都内には数多くの美容室がありますが、意外と完全個室で施術を受けられるお店や、本格的なシェービングまで対応できるお店は多くありません。
ご来店時には「周りを気にせず過ごせるのがいいですね」とお話しくださいました。
LINKは完全個室のため、隣のお客様との距離や会話を気にすることなく、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
今回は40代に人気の2ブロックスタイルにカットし、理容室ならではのシェービングも体験していただきました。
シェービング後は肌のトーンが明るくなり、眉や産毛も整うことで清潔感がさらにアップ。髪型だけでなく、お顔全体の印象まで整うのが理容室ならではの魅力です。
施術後には
「もっと早く来ればよかった」
「美容室にはない心地よさがありますね」
という嬉しいお言葉もいただきました。
忙しい毎日の中で、髪を整えるだけでなく、心もリラックスできる時間を過ごしていただきたい。
そんな想いで、三郷市の完全個室サロンLINKはお客様をお迎えしています。
美容室から理容室へ。
新しい選択肢として、ぜひ一度LINKの個室空間とシェービングをご体験ください。都内・県外からのお客様も多数ご来店いただいております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。